【一緒に夢を叶えて、世界を変えるK2アカデミー】稼いだ金額ゼロの場合の対処法

ビジネスを始めて、1円だけでも良いので
自分の手で稼いだ事があるでしょうか?

もし、まだ最初の1円を稼げてないなら
今日の話を聞いてほしいです。

これまで、様々な

・初心者にもできる
・初心者にも向いている

そういうノウハウや
ビジネスがありました。

そのビジネスで、最初の成果を手にした
初心者の人もいると思います。

ですが、初心者に100%絞って
開催された講座はなかったと思います。

やはり、上級者と初心者を比べると
同じノウハウを学べば、上級者の方が
圧倒的に成果を出すのが早いです。

なので、多くのビジネスで

=================
少数の上級者が先に成果を出す
=================

という事が起こってきました。

これは、悪い事でもなんでもなく
勉強して、努力してきた人が
成果を出せるのは良い事です。

ただ、初心者から上級者までが
混在する教材の中では、どうしても

『中級~上級者向け』

の話になってしまう事が多かったです。

なぜなら、そうしないと上級者の人の
成果が遅くなってしまうからです。

初心者と上級者ではビジネスの
スピード感覚が違うのは当然です。

なので、これまで講座を開催する中で

・中~上級者向けの高速に合わせるか
・初心者の低速に合わせるか

という事に、多くの講師が
悩まされてきました。

ですが、3年前から初心者の速度にだけ
100%合わせていた講座があります。

中~上級者の人にはスピード感が
合わないと思いますが、初心者の方には
ちょうど良い速度で教えてくれてます。

初心者の速度に合わせた講座:
http://k2promote.net/item/11005/8491/

ビジネスで一番難しいのは
最初の1円を稼ぐ事です。

中~上級者向けのビジネスは
私もいろいろ準備しているものがあります。

でも、これから始めようという人は
一度、ここで最初の1円を稼いで

『お金を稼ぐ感覚』

を身につけておいてほしいと思います。

最初の1円と、稼ぐ感覚を身につける:

http://k2promote.net/item/11005/8491/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る